<スポンサードリンク>

2008年11月16日

カルジェルの特徴

カルジェルの特徴

カルジェルは、ジェル特有のクリアな色味とツヤツヤ輝くような質感、また70種類ものカラーをミックスしてオリジナルカラーやパーソナルカラー(専門のネイリストがお客様の瞳や肌の色からもっとも似合う色を調合します。)を作れることなど、より美しい指先の演出が可能になります。

カルジェルは、瞬間的に硬化しドライする時間がかかりません。忙しい女性にとって最適なネイルです。カルジェルを知ってしまうと、もう普通のアクリルネイルでは満足できなくなるはずです。

しかもカルジェルは、地爪への定着が良く、丈夫で非常に長持ちします。その効果は3〜5週間。

カルジェルは通常のネイルのように地爪を傷めることがありません。爪が弱く、二枚爪やすぐに割れてしまう方にはとっても相性の良いネイルシステムです。

カルジェルなら、現行のネイルのように表面を傷つけるサンディング(削る)や酸(プライマー)をつける必要がないため、直接的なダメージが一切ありません。

カルジェルを外す場合には、専用のリムーバーを使用するので、爪を痛めることもありません。


カルジェルの施術料(一例です)

●ジェルコート(フローター)
地爪の表面にジェルを塗布します。補強効果があります。
クリア 6000円/10本

●ジェルスカルプチュア 
ジェルで爪の長さを出します。二枚爪の方、爪が弱くて伸びにくい方にオススメです。
クリア 1200円/1本

●フィルイン 
爪の伸びてきた部分のお直しです。
3週間以内 5000円/10本
3週間以降 6000円〜/10本

●ジェルリムーブ 
専用の溶液でカルジェルを取り除きます。/10本
当店施術 3000円(リムーブのみ)
当店施術 2000円(リムーブ後ジェル)
他店施術 4000円

●ジェルアート 
カラー単色塗り 1000円
フレンチ 2000円
グラデーション 1500円〜
ラメコート 500円
他各種アート(1本)500円より
posted by カルジェルネイル at 13:17| カルジェルの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。